QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月16日

( ´ノω`)コッソリMARSOC風とLV MBAVの巻

 去年は、PJ、PJ、と言って今年はMARSOC、MARSOC、と、ころころ変わるヤマぷいです。
本当の所はx115xTAYLOR製 LV MBAV CLONE MODELに一目惚れしてしまい、買ってしまったのです。
MARSOC= LV MBAVになってしまうのです。

ネットの被りが中途半端に



LV MBAV CLONE MODEL このシンプルさがたまりません。


マガジンを多く携行したい時は、メイフラのチェストと合体。
LV MBAV CLONE MODELの紹介の記事でした。
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。









  

Posted by ヤマぷい at 22:50Comments(0)装備

2014年01月24日

ナイトかもパーカーをカスタムに(ーー;)

 今日は良い天気、週末は悪天候な日々が続く今日この頃です。ということで久々の更新です。で去年の秋から思っていましたがナイトパーカーはゲーム中、意外にも目立たないのではないかとふと思ったのと、カスタムしている方々を見てカッコいいと思ったのがキッカケです。で正月休みがあるからこの際自分でカスタムしようと思ったのです。

これをベースにカスタムを(*゚▽゚*)

で!出来たのがこれです。と言うのは嘘ですいませんオークションで落札しました。
自分は裁縫が苦手です。ということでした。
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。  

Posted by ヤマぷい at 22:43Comments(1)装備