QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月31日

メーカー不明バックパックで遊ぶ!PRO-MEDメディックRUCK

 久々の更新です、ということで月末ということで本屋に行き某雑誌に嘉手納PJが出でいましたが、
あるバックパックがメーカー不明てどういう事と、調べたら解るバックパックなのに
と思いました、コンバット・サーチ・アンド・レスキューの
エンジェル・サンダーのイメージで去年取った写真です。


PRO-MED メディックRUCKというバックパックでショルダーストラップが付属してこない、PJの人たちが背負っているとき、ショルダーストラップが皆ばらばらで使いやすいものを使用していました。自分はアリスバックのショルダーストラップを使用しています。がストラップの下の取り付け位置が間違ったまま使っていました。

各社バックパックですM9とミスランですね、皆さんカッコよく使用しています。  

Posted by ヤマぷい at 23:02Comments(0)

2012年08月15日

OPS-CORE in CONTOUR

久々の更新です。というより動画なかなかアップロードできなかっただけでした。
ということでこの前のサバゲの動画をアップしました。WAM4の弾ポロがたまに起
ていのがはっきりと映っていました。一応二人は倒しました。

  

Posted by ヤマぷい at 22:30Comments(3)

2012年08月02日

赤熱我慢大会

いやー暑い日が続きますねー仕事がおわったらもうへとへとのヤマプルです。
ということで29日のゲーム会の様子をお送りします。この日の帰り道国道の
温度計が37度になってました。

暑い中集まった皆様方です。

休憩所です。ただのコンテナですが結構日よけになってます。

買い物でお世話になっている〇島くん達です。東京から黒部経由で来て下さいました。
来てくださいましてありがとうございました。

フィールドの一部分です。

反対側のフィールドです。草がおい茂ってます

次回はこのカメラで取った動画をお送りする予定です。

おまけです。ちゅどーんーーーラプ太郎ーーーーーー
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^  

Posted by ヤマぷい at 23:10Comments(1)