QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月29日

やっとオープン4/29ゲームレポート ゲーム編

 やっと、やっとオープンというより日曜日が晴れて(⌒‐⌒)ヤマプルです。
たくさんの方々集まりました。ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ということでゲーム編とミリタリー編にちょこっと分けて送ります。











次回登場ですよアイスマン兄貴ーーーーミリタリー編に続くー
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。  

Posted by ヤマぷい at 21:01Comments(2)

2013年04月25日

OPS-CORE in CONTOUR 2

 平日は快晴、週末は雨のヤマプルです。ということで去年撮りました動画をのせました。
何が面白いのかは解りません。すいません、ただ撮りたかっただけです。ただのネタです。すいません。
録った時期は八月です。当時の気温37度ぐらいまで上がってました。ガスブロには絶好調な気温です。
4年間壊れずに使っているWAM4が快調に作動しています。が撃っている本人は暑すぎて暑すぎて気持ち悪くなって止めたのを思い出します。これからもサバゲのいろんな動画を録っていこうと思いますのでよろしくお願いします。


  

Posted by ヤマぷい at 23:01Comments(2)

2013年04月24日

4/14のゲームレポートとSNEAK HOOD 

 このブログ生きてますよ、と久々の更新です。3月、4月の間でまだ一回しかゲームができていない
ヤマプルです。もうシーズン真っ盛りなのにー、

冬の間にコツコツ買っていた物の投入

x115xTAYLOR製 SNEAK HOOD スニークフードとCryeCPC


ぐだぐだのヤマプルです。アーマーやプレキャリやヘルメットを着けたままかぶれるギリースーツ
で容易に脱着可能です。ということです。

ゲーム準備中の風景とアイスマン兄貴

体以外ほとんどCrye製のアイスマン兄貴 
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。




  

Posted by ヤマぷい at 23:34Comments(2)