QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月26日

お空は小物!(゚∀゚)編

 今日も雨、買い物して終わったヤマぷいです。
ということで、お空は小物、小物と言われても全く興味がなかった二年前、が何故か去年から無性に小物が気になりはじめまして、この装備にはこれ、とかをお空の先生にご指導仰ぎつつ、自分で調べたりしたり、と来たわけです。
この装備にはオーパーツが付いているのであれを入手したので交換。


この年代にはこれをということで旧ロゴのベンチメイドです。

こんな感じになりました。間違えていたらゴメンなさい。
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。   

Posted by ヤマぷい at 23:17Comments(3)

2014年01月24日

ナイトかもパーカーをカスタムに(ーー;)

 今日は良い天気、週末は悪天候な日々が続く今日この頃です。ということで久々の更新です。で去年の秋から思っていましたがナイトパーカーはゲーム中、意外にも目立たないのではないかとふと思ったのと、カスタムしている方々を見てカッコいいと思ったのがキッカケです。で正月休みがあるからこの際自分でカスタムしようと思ったのです。

これをベースにカスタムを(*゚▽゚*)

で!出来たのがこれです。と言うのは嘘ですいませんオークションで落札しました。
自分は裁縫が苦手です。ということでした。
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。  

Posted by ヤマぷい at 22:43Comments(1)装備

2014年01月08日

1/5 PA旅団の初撃ちゲーム会

 今回はPA旅団の初撃ちをお送りします。でカメラの電池が無くなっていた為と、本人の腰痛
によるテンションが下がっていたのと、トレポンが異常音がでて、またテンションが下がった為
3枚の写真でお送りします。



それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。  

Posted by ヤマぷい at 23:11Comments(0)

2014年01月06日

1/3 初撃ちinBUDDY参戦

 新年あけましておめでとうございます。ということで1ヶ月ぶりの更新です。
富山では週末になると雨や雪でできなかったのです。で、石川の人達に誘われて
BUDDYで久々のゲームです。熱い戦いが繰り広げられました。


素晴らしい天気です。




それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。  

Posted by ヤマぷい at 06:29Comments(2)