QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月22日

続PA警察24時 ポリスVSギャング軍団 ポリス編

 今日も暑かった富山県ということで昨日の続きでポリス編でお送りします。
















それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました(ヾ(´・ω・`)   

Posted by ヤマぷい at 22:16Comments(0)AIRsoft

2014年07月21日

PA警察24時 ポリスVSギャング軍団inトルコ人

 久々の晴れでゲームが出来ました。と言いつつ当日の4時頃までは富山では局地的豪雨でした。人生で初めて一時間120mm
の降水量を体験しました。携帯にエリアメールが届き土砂災害警戒情報が1分おきに送られてきて寝れなくなってしまったり、消防、警察のサイレンでも寝れなかったッス
もし豪雨の中で避難勧告でたら、避難できないぞとか、避難所のほうが家より基礎が低いから浸水しているかもしれないとか考えつつ眠れないまま朝を迎えました。朝庭に出ると用水が溢れ十センチぐらい水没していました。ハザードマップではちょっと高台の方だから大丈夫と思っていたら、あらーと思いつつやっぱり局地的豪雨の場合はなかなか対処が難しいと感じました。
 というわけで長くなりましたがこっちでもポリスVS警察をやりましょう。やりましょうということでやりました。みんなそれぞれのこだわりがあり楽しいゲームが出来た1日でした。ネタを用意してくれました皆様ありがとうございました。

今回の主役シャア長とトルコ人ひじき、シャア長の方は中古着店にて店員にコーディネートしてもらったそうです。

PA警察チーム



ギャング軍団

撃たれるトルコ人ギャング












頑張ったご褒美に喜ぶトルコ人

頑張りすぎて燃料が切れてしまったタツポン
次回はポリス編に続きます。
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました(ヾ(´・ω・`)  

Posted by ヤマぷい at 22:05Comments(0)

2014年07月12日

この前のこの前のゲームレポートin大門軍団

 久々の投稿です。更新しなかったから広告が載ってしまいました。ちょっと1ヶ月ぐらいゲームから遠ざかってしまいました。ということで
この前のこの前のゲーム様子をおおくりします、。













周辺の木の葉っぱが毛虫だらけで、葉っぱのないところで撃ち合いになってしまうのです。
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。

  

Posted by ヤマぷい at 22:29Comments(0)AIRsoft