QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月30日

4/26ゲームレポート(゚∀゚)

 一週間前にぎっくり腰になったやまぷいです。ということで26日のゲームの様子をお送りします。












それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました(ヾ(´・ω・`)
  

Posted by ヤマぷい at 22:13Comments(0)

2015年04月28日

PA旅団 PV完成(ミリネタ動画)

 いい天気が続いている今日この頃、というわけで今回はPA旅団のPVができたので公開します。



それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました(ヾ(´・ω・`)
  

Posted by ヤマぷい at 22:07Comments(0)

2015年04月20日

4/19 ゲームレポート(゚∀゚)

 4/19のゲームの様子を送りします。当日の天気の雨の降水量は50/90になってまして、50ならできるだろうと思ったのですが甘かったです。もう午前中に降ってきてしまったので、一回しかゲームができなかった、と言いながらバッテリーを忘れてきたやまぷいでした。

一人だけノーヘルだった。











この木は毛虫が沸くからねーと伐採中の自分
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました(ヾ(´・ω・`)
  

Posted by ヤマぷい at 21:21Comments(0)AIRsoft

2015年04月18日

4/8のゲームレポート(゚∀゚)

 寒い日や暖い日や寒暖の差が激しい今日この頃です。というわけで前々回の様子をお送りします。





それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました(ヾ(´・ω・`)
  

Posted by ヤマぷい at 22:18Comments(0)

2015年04月04日

3/29 ゲームレポート(゚∀゚) ②

 久々の休みだ━━━━!!ということで前回の続きをお送りします。













それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました(ヾ(´・ω・`)

  

Posted by ヤマぷい at 10:59Comments(0)AIRsoft

2015年04月01日

3/29 ゲームレポート(゚∀゚) ①

 あ〜と言う間に春ですね、ということで久々の更新です。天気が悪かったのですが久々に皆が集まりゲームができました、その様子をお送りします。












それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました(ヾ(´・ω・`)

  

Posted by ヤマぷい at 22:44Comments(0)AIRsoft