QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

2012年09月30日

金沢駐屯地創立62周年記念行事

 今回は、今日行われた金沢駐屯地創立62周年記念行事の様子をお送りします
で式典の様子は省きます、で自分の好きな模擬戦の様子をおくります。といいつつも写真はまこPさんがとってくださいました。ありがとうございました。
金沢駐屯地創立62周年記念行事
状況開始です。偵察隊の進入し偵察中
金沢駐屯地創立62周年記念行事
敵陣地発見で攻撃を受けました。敵拠点への攻撃に移行 
金沢駐屯地創立62周年記念行事
15榴と重迫が陣地進入し、攻撃準備射撃、
金沢駐屯地創立62周年記念行事
戦車が進入し敵火点に対し射撃
金沢駐屯地創立62周年記念行事
自動車化中隊の進入中
金沢駐屯地創立62周年記念行事
攻撃開始です。ちょっと煙幕が多いです。
金沢駐屯地創立62周年記念行事
15榴と重迫の最終弾着後、突撃です。
金沢駐屯地創立62周年記念行事
建物に逃げた敵の部屋を金沢名物レンジャー隊員によるラペリングで強襲し制圧完了です。
金沢駐屯地創立62周年記念行事
うーむやっぱり本物のリューポはいいなーーーーー
この後台風で雨が本降りになってしまいました。-でも午前中は天気がもっていたので良かったです
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^





Posted by ヤマぷい at 22:32│Comments(5)
この記事へのコメント
訓練展示中まで天気が持ってくれて良かったです^^
訓練展示で初めて89式にダットサイトが乗ってますね。
自分も生で見たかったですw
Posted by 儲 at 2012年09月30日 23:21
儲さん、お久しぶりです。そうなんです、今回はダットサイトが載っていましたー。機種がわからなかったです。富山駐屯地は、なんと市内パレードしますよ
Posted by ヤマプルヤマプル at 2012年10月01日 08:18
豚バラ串おいしゅうございました。
鳥天たべそこねました。
来月は、富山駐屯地50周年記念です。
うどん食べに行きましょう!
Posted by H軍曹 at 2012年10月01日 19:21
そんなもん見にいっとらんと、
Popeyeでも読んどけw

つか、
Popeyeちゃ、いまあるんか?
Posted by ばさら at 2012年10月10日 00:50
足跡ありがとう。たどってきました^^
これからも是非、遊びに来てください。
一緒にお友達してくださいね。
ayako大佐より
Posted by ayako大佐ayako大佐 at 2012年10月15日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。