QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

2015年01月20日

ギアログ3 in Weimy Cup

 下半身が筋肉痛のやまぷいです。今回はギアログ3のWeimyCupお手伝いに参加させてもらいました。
参加のきっかけは頭壊組様からWeimyCupをするので参加しませんかとお誘いをいただきまして、是非とも行きます。参加させていただきますという経緯です。
 頭壊組様 WeimyCupお疲れ様でした。
 主催者 morizo様 ゲーム進行 全快娘様 taroybmx様 MMR-Zの皆様ありがとうございました。
 充実した素晴らしい1日を体験させて頂きましたありがとうございました。
ギアログ3 in Weimy Cup
 Weimy Cup 大成功 (頭壊組様とPA旅団)
ギアログ3 in Weimy Cup
ギアログ3 in Weimy Cup
ギアログ3 in Weimy Cup
ギアログ3 in Weimy Cup
ギアログ3 in Weimy Cup
ギアログ3 in Weimy Cup
ギアログ3 in Weimy Cup
ギアログ3 in Weimy Cup
WeimyCupを盛り上げるmatsuさんとタロさん蚊と小判さん。
ギアログ3 in Weimy Cup
WeimyCup応援に駆けつけたタロさん。
ギアログ3 in Weimy Cup
ギアログ3 in Weimy Cup
ギアログ3 in Weimy Cup
ギアログ3 in Weimy Cup
ギアログ3 in Weimy Cup
Bチーム(黄)NAVY SEALsに気合いを入れるロリさん
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました(ヾ(´・ω・`)
























Posted by ヤマぷい at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。富大チームのタナカです。
(おわらでタイガーストライプとか着てた)
ラインのほうにURLがあったのでお邪魔させていただきました。

PAの皆さんが写ってる写真ってどれを見てもホントかっこいいです!
よろしければまたゲームに参加させてください。
Posted by 富大チーム タナカ at 2015年01月21日 17:31
お久しぶりです。おわらフィールドは3月下旬からオープン予定で行きますのでぜひ遊びに来てください。
Posted by ヤマぷいヤマぷい at 2015年01月21日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。