QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

2016年05月16日

皆でGW HQ東海!! の思い出で

今頃GWにHQ東海に行った様子をお送りします。

使用予定のトレポンがモーターブラシの消耗で調子が悪くなってしまいましたが、予備にマルイのハイサイMP-5Kを持ってきてたので助かりました。この値段でこの性能!やっぱり安心確実東京マルイやわーと感心しました、と言うことでした。
皆でGW HQ東海!! の思い出で
皆でGW HQ東海!! の思い出で
皆でGW HQ東海!! の思い出で
皆でGW HQ東海!! の思い出で皆でGW HQ東海!! の思い出で

皆でGW HQ東海!! の思い出で
皆でGW HQ東海!! の思い出で
皆でGW HQ東海!! の思い出で
皆でGW HQ東海!! の思い出で
見て頂きありがとうございました。




Posted by ヤマぷい at 23:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。