QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月24日

一週間前のgameレポート

 更新しなければと思いつつあっという間の一週間でした。
ということで先週のgameの様子をお送りします。で今日の
gameの様子は次回です。

ちょっと悪いことをしたので全体責任の腕立て。なんて冗談で、肩の筋肉をどう付けるか
を研究腕立てです。















それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。  

Posted by ヤマぷい at 21:42Comments(0)

2013年11月16日

PAコールサインパッチ大量生産の巻

 週末になると雨が降る今日この頃です。ということで、ラミネートを購入したついでに
ちょこっとパッチを製作しますと告知したところ、約15人分×2枚の注文を受けまして、
コツコツと製作しています。

パソコンでやっとステンシルが打てるようになり、製作に掛かれました。

ラミネート加工

ダイソー蓄光シール一枚100円 一番入手しやすくて高性能プラス日本製 
30分ぐらい光を当てれば8時間光ります。

サイズカット、いろんなパッチのサイズを測り調べたら、みんなまちまちの
寸法でした。で結局50×85で落ち着きました。

完成です。
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。  

Posted by ヤマぷい at 22:40Comments(4)

2013年11月03日

PA旅団 転地訓練 in エリア365

 久々の更新です。今日はPA旅団でエリア365に遠征です。最近は週末になると雨ばかりでしたが
今日も午後から雨でしたが久々のゲームができました。
 エリア365運営スタッフの皆様方ありがとうございました。
ということでゲーム様子をお送りします。
















それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。  

Posted by ヤマぷい at 21:13Comments(1)