QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月16日

NNにおジャマっぷ。(゚∀゚)

 PA旅団の今日の三枚おろしは、石川県のチームにおじゃました様子をお送りします。
ゲームよりお喋りが多かったのですが、皆様は個々に満足な感じで今日は終わりました。
大変有意義な1日になりましたね。またお邪魔しますよ。ということでダダっとお送りします。


いつの間にかニックネームがおじいちゃんになってしまいました。


きゅんきゅんさん、実物はいい感じ( ´∀`)



今日はわからない装備の自分、


ファースト、マリタイム マリタイム マリタイム





それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました(ヾ(´・ω・`)




  

Posted by ヤマぷい at 22:13Comments(0)

2014年11月03日

10/26ゲームレポート(゚∀゚)

 あっという間の一週間、更新を明日に、そしてまた明日にと、延ばし延ばしにしていたら風邪を引き三連休はなく日曜日だけの休みに、というわけでこの前のゲームレポートをお送りします。













先週と装備が一緒やと突っ込まれる。ただ迷彩服が変わっただけの自分。



それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました(ヾ(´・ω・`)
  

Posted by ヤマぷい at 22:44Comments(0)AIRsoft