QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

2012年11月23日

週刊3トン半トラックを作ろうと、CPCバックパネル

仕事で使うメジャーをかったら半分ミリ半分寸を間違えて買ってしまったヤマプルです。
ということで久々の更新ネタはプラモデルです。
電気屋ジョーシンに行ったら売っていたのでついつい買ってしまいました。
週刊3トン半トラックを作ろうと、CPCバックパネル
以前の仕事場でお世話になった車、73式3トン半トラックです。通称3トン半ですね
車幅が国道のわだちに合わないのでフラフラしていた記憶があります。
マニュアルでギアが入りづらかった記憶があります。ただ単に下手だったのかもしれません
週刊3トン半トラックを作ろうと、CPCバックパネル
こっちの方は新73式3トン半トラック、勝手に新型、新型ていってました。
オートマで長距離にもってこいでした、
で、荷台に暖房も付きました、が走り出すと風で全部流れてしまいます、でビニールシートで密閉にして使ってましたた。北海道だったのでとても重宝しました。
週刊3トン半トラックを作ろうと、CPCバックパネル
月刊Crye CPCを作ろうです。なぜかバックパネルが先に届いてしまいました。
週刊3トン半トラックを作ろうと、CPCバックパネル
こんな感じになってます。アーマー部は届いているそうです。本体がまだだそうです。
びっくりしたのがアーマーと本体が別売りだと言うことです。買うまで知らなかったー
いつななったら揃うのだろうか
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^




Posted by ヤマぷい at 23:07│Comments(1)
この記事へのコメント
アーマーじゃありませんよ!プレートが来てるみたいですよ アーマー本体がまだみたいです 噂では再来年だそうです (._.)
Posted by セガール at 2012年11月27日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。