QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

2014年01月26日

お空は小物!(゚∀゚)編

 今日も雨、買い物して終わったヤマぷいです。
ということで、お空は小物、小物と言われても全く興味がなかった二年前、が何故か去年から無性に小物が気になりはじめまして、この装備にはこれ、とかをお空の先生にご指導仰ぎつつ、自分で調べたりしたり、と来たわけです。
この装備にはオーパーツが付いているのであれを入手したので交換。
お空は小物!(゚∀゚)編
お空は小物!(゚∀゚)編
この年代にはこれをということで旧ロゴのベンチメイドです。
お空は小物!(゚∀゚)編
こんな感じになりました。間違えていたらゴメンなさい。
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。



Posted by ヤマぷい at 23:17│Comments(3)
この記事へのコメント
鰹です。

旧ロゴはじめてみました!
青字いい感じ!
Posted by 松慎 at 2014年01月29日 00:05
はじめまして。ヤマぷいさんやアイスマンさんはじめ皆さん装備が決まっていて格好良いですね。
仲間内でも話題になっています!。
ごちゃごちゃしたなんちゃって空軍コスプレばかりの中でヤマぷいさんのアーマーのセッティングはすっきりしていて格好良いので参考にさせて貰っています。
質問なのですがこの時代これと言うことですがいつ頃の年代ですか?。
またアーマーは何処のものでしょうか?。見慣れないアーマーですがLBT6094のプロトですか?。
Posted by 生かきノロリン at 2014年01月30日 21:54
生かきノロリンさん、コメントありがとうございます。この年代ですが、2007年~最近まで、で3CやACU,ウッドランド、マルチカムといったBDUで行けると思います。このプレートキャリアはParaclete Guardian Angel Carriage Kit のなかに入っているHPCです。で頭文字をとって GACKでHPC gackになります。 空軍特殊部隊のPJのSTSに支給されています。間違っていましたらすいません。
Posted by ヤマぷいヤマぷい at 2014年01月31日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。