QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

2014年05月04日

PA旅団 柏崎転地訓練(゚∀゚) 

 GW二日目いい天気に恵まれ楽しいゲームが出来ました。久々の遠征でした。
ということでお送りいたします。
PA旅団 柏崎転地訓練(゚∀゚) 
マルチ系。AOR系。アフロ系?
PA旅団 柏崎転地訓練(゚∀゚) 
CRYE  クレイ クラィ
PA旅団 柏崎転地訓練(゚∀゚) 
PA旅団 柏崎転地訓練(゚∀゚) 
PA旅団 柏崎転地訓練(゚∀゚) 
PA旅団 柏崎転地訓練(゚∀゚) 
PA旅団 柏崎転地訓練(゚∀゚) 
PA旅団 柏崎転地訓練(゚∀゚) 
PA旅団 柏崎転地訓練(゚∀゚) 
PA旅団 柏崎転地訓練(゚∀゚) 
PA旅団 柏崎転地訓練(゚∀゚) 
PA旅団 柏崎転地訓練(゚∀゚) 
PA旅団 柏崎転地訓練(゚∀゚) 
PA旅団 柏崎転地訓練(゚∀゚) 
PA旅団 柏崎転地訓練(゚∀゚) 

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。



Posted by ヤマぷい at 22:25│Comments(3)
この記事へのコメント
わーお更新はやーい!

家に帰ったらAK届いてたので月曜はちゃんとムジャ公やりますw
Posted by かんだら at 2014年05月05日 00:14
コメントありがとうございます。
日曜日はお疲れさまでした。
火曜日楽しみにしてます。
Posted by ヤマぷいヤマぷい at 2014年05月05日 13:14
当日は茶毒蛾が大量発生しておりましたが皆さんは大丈夫でしたか?
私は猛烈な痒みと戦っています。
毒毛恐るべし(´・ω・`)
Posted by hanage at 2014年05月06日 03:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。