QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月31日

OPS-CORE in CONTOUR  4

 OPS-CORE in CONTOUR  4です。ただの動画です。すいません。



それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。  

Posted by ヤマぷい at 23:32Comments(4)

2013年07月28日

7/28ゲームレポート (*゚∀゚*)

 今日も暑かった富山、来てくださった皆さんありがとうございました。
ということでゲーム様子をお送りします。
ゲーム中の写真少なくてすいませんm(_ _)m

PJに準備中の自分













それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。  

Posted by ヤマぷい at 22:42Comments(0)

2013年07月26日

これでやっと憧れのお空に(・∀・)PJ 2

 やっぱり歯が痛いヤマぷいです。
ということで、前回の続きです。指導を受けつつ組み立てみました。

ちょっと小物が隠れてしまっている(ーー;) 
送ってくれた方が各ポーチとプレートキャリアの色を合わせてくれました。
ありがとうございました。(*≧∀≦*)

前からもっていたヘルメット、これで活躍の場が増えました。
最近になってから小物が気になってしまいバッテリーまで付けてしまいました。


引っ掛けノロトスも手に入り、ACU、3Cもできます。 
ただMITCHだけレプリカ(´・ω・`)

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。  

Posted by ヤマぷい at 23:30Comments(0)

2013年07月25日

これでやっと憧れのお空に(・∀・)PJ

 微妙な腰痛肩こりに悩んでるヤマぷいです。ということで
みんなには装備はこれで最後最後と言いつつ買っているヤマぷいです
6月7月はお空の強化月間と決めつつ購入、PJはこれだ・・・と言う装備品
です。
b;
これです。paraclete gackです。某雑誌はHPC RECONと書かれてましたが間違いで
本当の名前は、長いので書くのをやめます。詳しくはミリコスGIRLSに載ってますので
調べて見てください。

お空は小物だと教えてもらい。第二弾購入にいたりました。
それらを組み合わせると・・・・・次回に続きます。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。
  
タグ :PJparacletegack

Posted by ヤマぷい at 22:49Comments(0)

2013年07月21日

あのーそのーUOの巻

 腰痛、肩こり虫歯の痛みだらけのヤマぷいです。今回はUOに挑戦、
ホントはお空に力を入れてるのですが、また次回のネタで。




それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。
  

Posted by ヤマぷい at 22:05Comments(0)

2013年07月14日

7/14 ゲームレポート

久々の更新です。今日のゲームレポートをお送りします。
雨の降水率50/60になってましたが、無事にできました。
降るかわからない状況にこれだけの人達が集まりました。
天候不順にもかかわらずきてくださいました皆様ありがとうございました。






 








それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。   

Posted by ヤマぷい at 22:35Comments(0)