QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月12日

公認?WeimyCupin富山 TOPM4編

 周りの田んぼがあっという間に黄金色になっている今日この頃です。ということで前回のネタの続きです。
WeimyCupの楽しみは、TOP M4を使うことに楽しみがある。と強い信念で買ったわけですが、家では快調に作動、ジャム一切しなかったのに、いざ本番になると調子が悪くなってしまうのです

弾込め用の箱 この弾込めがいい感じ━━━━!!

一発、二発、チェンジー━━━━!!

3発、4発目不発、Σ(゚д゚lll)慌てて、マルチファンクション、を教科書通りに。

ちゃんと薬室をカラにして、とよくみてみると、

カートの上に弾が乗っている。閉鎖不良で擊発できなかったのです。残念。
でも、TOP M4は、何処も壊れませんでした。

巷で話題のIBH
で、また一緒の動画ですが、TOP M4三人組が一生懸命に撃っている所を見てください。

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました(ヾ(´・ω・`)  

Posted by ヤマぷい at 21:55Comments(0)