QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

2013年01月31日

富山に届いたCrye CPCの巻

 仕事を終わって自宅に着く頃、アイスマン兄貴から電話があり、例の物届いたよということで急遽取りに行きました。会うたびにCPCは、いついつと聞いてましたので、注文してから9ヶ月かかりました。待った甲斐ありました。
中○くんと、アイスマン兄貴ありがとうございました。事前に組立までしてもらいありがとうございました。
富山に届いたCrye CPCの巻
富山に届いたCrye CPCの巻
富山に届いたCrye CPCの巻
富山に届いたCrye CPCの巻
とりあえずこの状態で使用して行きたいと思います。
それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました。



タグ :Crye CPC

Posted by ヤマぷい at 23:04│Comments(3)
この記事へのコメント
は~、やっぱりカッコイイですね。
ください^^
Posted by 儲 at 2013年01月31日 23:37
コメントありがとうございます。ちょっと似たプレキャリもっているじゃないですか、あれと一緒ですよ
Posted by ヤマプルヤマプル at 2013年02月01日 07:41
また買ったんですか~ 身体は1つしかないんですよ~(笑)
Posted by セガール at 2013年02月02日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。