QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ヤマぷい
ヤマぷい
某組織で北海道に6年勤務退職後、富山に戻りサバゲー、
タクトレ、シューティング、コスプレ三昧。
一応、某フィールドの管理人
オーナーへメッセージ

2013年05月03日

 スケドコ SKEDCO  スケドコ 

 四連休の初日が半日仕事のヤマプルです。PJが使用するロール担架とは、と探し続けてついに見つけたのが
この担架、一人でも引っ張れる担架、以前仕事場の社員が骨折して動けなくなり周りまの社員はだだ声を掛けてただけでした。そこで自分が呼ばれて、自分がした行動は、前の職場で習った野外衛生の応急担架を作りみんなで
ハイエースまで運びました。応急担架は木の棒二本と毛布だけです。職場にも担架が必要なのかなとおもいました。
BHIの折りたたみ担架は家に置いたあり役に立ちませんでしたと言う話でした。
 スケドコ SKEDCO  スケドコ 
 スケドコ SKEDCO  スケドコ 

 スケドコ SKEDCO  スケドコ 
去年の春のタン祭りより、捜索救難チーム 前進中
 スケドコ SKEDCO  スケドコ 
警戒しつつ展開中
 スケドコ SKEDCO  スケドコ 
要救助者発見
 スケドコ SKEDCO  スケドコ 
 スケドコ SKEDCO  スケドコ 
 スケドコ SKEDCO  スケドコ 
ラぷ太郎さんが出す、えーと、(´・ω・)y--oO○ エート・・・何担架でしたっけ
 スケドコ SKEDCO  スケドコ 
 スケドコ SKEDCO  スケドコ 
 スケドコ SKEDCO  スケドコ 
 スケドコ SKEDCO  スケドコ 
PJもしますよ。
 スケドコ SKEDCO  スケドコ 
 スケドコ SKEDCO  スケドコ 
突きの練習中

それでは、この度もお付き合い、ありがとうございました^^




Posted by ヤマぷい at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまです!

自分も装備そろったら混ぜてほしいです!
Posted by かつお at 2013年05月04日 00:21
コメントありがとうございます。いつでも出来ますから!装備は、ほどほどに
Posted by ヤマプルヤマプル at 2013年05月04日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。